イルでは、案件によってマッチングする外部のクリエイターをアサインしてプロジェクトチームを組むことがあります。
フリーランスやSOHOの方、新しいチームでの仕事を求める方は、エントリーしてください(プロとしての制作事例のない方はエントリーできません)。
ご自身の技と感性を活かし、幅広いクリエイティブワークに挑戦したい方のエントリーを歓迎します。

記載すべきプロフィール

氏名、住所、電話番号、メールアドレス
得意なクリエイティブワーク

お送りいただく資料

以下のとおり、クリエイティブワークによって制作事例・ポートフォリオを郵送またはメール添付でお送りください。お送りいただいた資料は弊社で厳重に管理し、外部に漏らすことはありません。なお、資料は返却いたしません。ご了承くださいませ。
内容を確認し、2週間以内にメールでご連絡します。お電話による直接のお問い合わせはご遠慮ください。

適する案件が発生した際はご来社いただき、詳しい依頼内容、条件、スケジュールなどをご相談させていただきます。

Webデザイナー・コーダー
手掛けたWebサイトのURLまたは作風がわかるポートフォーリオ・制作事例

グラフィック・エディトリアルデザイナー
手掛けたグラフィックデザインのポートフォーリオ

ライター
手掛けた記事や作風がわかるポートフォーリオ

イラストレーター
得意なジャンル・作風がわかるポートフォーリオ

映像関係・編集
手掛けた作品や作風がわかるポートフォーリオ

こんな方を歓迎します!

人を喜ばせるのが好きな方
幅広いクリエイティブに挑戦したい方
常にスキルを高めたいと考えている方
チームで力を合わせるのが好きな方
効率性を判断して作業したい方
柔軟な発想を心がけている方